ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

Twitter @hiliter さんご依頼のiPhoneフェルトケース杢x白 縫い糸黄色のバージョン完成。






iPhoneフェルトケースの杢x白に縫い糸を黄色、そして格子模様は中サイズでという依頼でTwitterの@hiliterさんからご依頼を受けて製作しました!
杢地のiPhoneフェルトケースにおなじみ6色りんごの刺繍を施しています。
iPhone4を裸で使用するとのことなのでケースサイズもそれに合わせました。
ちなみにこのタイプのフェルトケースだと¥4,000です。

それにしても杢地は人気ですね。
縫い糸を黄色にしたのもとてもかわいいチョイスですよ@hiliterさん。

依頼者の@hiliterさんにTwitterネームと写真掲載許可を頂けたのは嬉しいです。
写真掲載許可は他の方もOKな人いますが、なかなかお名前(今回はTwitterからのご依頼だったのでTwitterネームです)までOKしてくれる人いなかったので嬉しいです!
今まではわりと周りの友だちとかお知り合いとかだったので、名前掲載となると実名とかになっちゃうんでみんなそれはいいや、みたいな感じだったんですよ。
でもTwitterとかからのご依頼なら掲載しやすいですしね。

他の方ももし興味あるなら気軽にTwitterの方からご連絡ください。
写真掲載しているもの以外にもフェルトカラーはありますし、縫い糸のカスタマイズや格子模様のサイズ変更、iPhoneのケースやバンパーを付けたままでフェルトケースに入れたいとかのフェルトケースのサイズ変更も大丈夫ですよ!
カスタマイズはご依頼者の意向に添えるようにしますんで、気軽に言ってください。

それにiPhoneケースだけではなく、iPadやMacBookなどのご依頼でも大丈夫です。
近々試作品もアップするのでお楽しみに。

ちなみにフェルトは常時在庫が↓これだけの色がありますんで参考にしてくださいな。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧