ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

試作品のiPhone用フェルト手縫いステッチケース。

試作品のiPhone用フェルト手縫いステッチケースが仕上がった。
フェルト地の飾りステッチが前側全面に入っているのがいい!
そしてオールドAppleファンを唸らせる配色。
しかも一発目で寸法ぴったし笑

おれやるなっ!

うちにはデジカメが無いのでiPhone入れて撮影して見せられないのが残念だ。

ただ試作品にありがちな失敗があって色の配列が上下逆笑
iPhone入れる側がサックスだけど、6色リンゴは下がサックスなんだよなー。

参考までに6色リンゴの写真を!




それに上の口のベロは刺繍してあるがわに付けないとかっこ悪いな。それに長さももっと長くしないとなー。
あとあとで気づいたけど、裏側のフェルト部分に白かなんかでリンゴマークいれた方がさらにいいな!
うん。うん。改良点がいろいろ見つかっていいぞ。
この調子でまた作ろうっと。

刺繍は縫い物用の糸なんでもっこっもこな感じです。


入れ口にもステッチを施した。


これ見てこんなケース欲しいーーーーっ!なんつう人いたらTwitterをフォローしてダイレクトメールなんかで連絡ください。4千円位でお譲りしますよー。
あと、こんなん欲しいーーーーっ作って!っていうのもお受けいたしますんで同じように連絡ください。
もちろん技術的に無理なものは無理って言いますし、あとヒマな時間に作るので納期は少々かかるのをお許しください。
しかも仕様は作るたんびに変わっていくので最終形態がどうなるかわかりません。ご了承くださいな。

そうそうiPhoneを入れた状態の写真は週末友だちと遊んだときにでも撮ってもらってからアップしますよー。乞うご期待w

全期間の人気投稿

過去の記事一覧