ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

そういえばずっとアップするのをわすれていた笑 Apple Premium Reseller「Idea Digital Studio」に行って来た!


六本木の東京ミッドタウン3FにあるApple Premium Reseller「Idea Digital Studio」に行ったときの写真をアップです。ずっと以前から訪れてみたかった場所で、中に入ったら脳みそがとろけそうなくらいの商品の数々を見ることが出来ました。
今回なにも買い物はしていないのですが、見ているだけで幸せな気持ちになれる素晴らしい場所でした。どんな場所かは写真を見てもらった方が早いのでまずは見てください。

ショップ入り口からしてもう雰囲気が漂ってます。それにしても多くの人が店内にいますね。やっぱりApple製品は今人気あるんだなとしみじみ感じました。



今回絶対試してみたかったヘッドフォン。

Bowers & Wilkins P5 Mobile Headphones


装着した感じは最高!のひとこと。とくにパッドの部分が非常に柔らかい素材で上品な仕上がり。耳に抑えつけられるような感じもなくそれでいてしっかりとホールドしてくれる。
これはいい!ただし値段はそれ相応である。

¥39,800

ガーーーーン。今すぐ欲しいけど無理だわ。でもよくよく考えたら家で使っているオープンイヤーのヘッドフォンも¥33,600だったかな?もう10年以上使ってるけどいまだに壊れない。高いけどヘッドフォンはいいの欲しいよなー。いずれ買ってやるっ!





そんでこれはiPhone4用の革ケース。MAISON TAKUYAの逸品。


 革も様々な種類があって値段も様々。特にアリゲーターシリーズは非常に高価。だがその素晴らしい仕上がりにうっとりして何度も自分のiPhone3GSに装着しては付け心地を試していた。
革のケースはiPhone4よりも3GSの方が柔らかな曲線が表現されていてかっこいいなと感じた。これは最高の贅沢品だな。
うううううっ欲しかった。しかもアリゲーターのシリーズは取り扱い場所が非常に限られていて他ではなかなか手に入らないだろう。






ウミヘビの革は非常に珍しい。お気に入りの色はイエロー。こういった革の染色技術が進んでいたのは絶対的にイタリアであった。近年ではヨーロッパ各国で様々な色の革製品があるよだ。

その昔イタリアメーカー紐の革靴を愛用していた。色はオレンジ。
今でも押入れにとっておいてあるはず。写真は残してあると思ったが見当たらなかった残念。



iPhoneケースはMAISON TAKUYAがショップの一押しのようだけど、その他にも多様多種のケースを取り扱っていた。











他にももっと多くの製品が置かれていたけども、他のお客さんの迷惑になるだろうし迷惑にならない程度の範囲で写真を撮った。


いやーでもとにかくここのお店は店内がそんなに広くないにも関わらず、筆者にとっては宝箱のようなお店だった。とにかく欲しいものだらけで見終わったあともひとしきり記憶を反芻して楽しんでいたのは言うまでもない。
次訪れる時にはお目当ての製品を購入するためにおとずれたいな。

そう、いつか必ずね。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧