ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

もけもふに仲間がふえました!なまえはまだありません。


ThreeSmileです。とうとうもけもふにも仲間が出来ました。紫色の憎いやつ?かなぁ。まだわからん。つかまだなまえも決めてません。


なんとなくおわかりでしょうが新しいヤツは長いです。もけもふの2倍の長さがあります笑



今回は中にフェルトを入れて半分までiPhoneとかが入ります。そんでシッポの方にはわたが入っています。だからさわり心地がヌイグルミのようです。口の中はオレンジ色です。

長さはiPhone4と長さを比べれば一目瞭然。


今までよりも少し大きめのケースにしたので、エネループのKBC-L2シリーズも入っちゃいます。
ただし、iPhoneとエネループ同時に両方入れるのは無理です。もしかしたら胴体の長さを利用して両方入れるのでもよかったかな?


お目目は小さいのにしようか、大きのでいこうか、位置はどうしようかと試行錯誤中です。
今は両面テープでくっつけてあるのですぐ取れます笑




もしかしたらコンパクトデジカメも入るかな?と思ったのですけど、


そして今回の目玉はフェルトに切り込みを入れているので、カラビナをつけられるようになったところ。カラビナとは↓こんなヤツです。


実際にジーンズに引っ掛けた様子。これ一人で写真撮ったから体の向きとか無理してつりそうになりました。しかもカメラの向きや高さがなかなか合わず何度撮影を失敗したか。
でも苦労の甲斐があってなんとか写真を撮り終えました。




どうですか?なんかほんわかもふぁもふぁのやつが生まれたでしょ。もけもふと仲良くやってくれますかねー。そのうちもけもふの連載の中に登場するかもしれません(本人もどうするかまだわからん笑)のでお楽しみに。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧