ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

Tiger Design製 iPhone4バンパー BLADE ジュラルミン削り出しの精巧な仕上がり!



もう”グッ”と込み上げてくるものがあるよね。

えっ?無い?

いやいやあるでしょ。この写真みたら魂が震えるよね。

ん?オレだけか?そんな人は。いやいやそんなことないはずだ(延々ループ)

いやー。やっぱり削り出しものみたら黙ってらんないでしょ。

商品の説明を見ると、
釣り具の名品であるタイガーデザインの作品。航空機や自動車部品に使用されている強度の高いジュラルミンの精密削りだし。表面処理はハードアルマイトを施し、硬質の皮膜を形成したためさらに衝撃・キズへの耐性、軽さ、そして格好良いデザインでiPhone4ケースの軽量/高剛性を可能にしました。すべての操作がスムーズに行えるように徹底的工夫されたデザイン。

ビックリ。釣具メーカーが作ってるんだな。でも釣具ってかなり切削技術高い製品作っているだろうから、iPhoneのケースとか簡単に出来ちゃうんだろーな。

■WEBLOG BEHAVIORという方が購入してレビュー書かれていましたけど、バンパーが傷つかないかひやひやですとか本末転倒な話だけどその気持ちはよくわかるな。

この方はBLADE以外にもVaperやAtomicを使っている強者。各ケースの電波感度調べていたりするので、購入を考えている人は必見です。

さらに
BLADEの組み立ての様子を順を追って説明されています。組み立て時に参考になりますね。

とまぁいろんな人を魅了しているBLADEは以下のサイトページから購入出来るようです。

気になった人はすぐさま購入をオススメしますよ!
削り出しものなんで数も限られていると思います。購入のチャンスは逃さずにな。

全期間の人気投稿