ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

新しいiPhone手作りケースのための道具が届きました。



新しいiPhone手作りケースのための道具が届きました。
フェルト→スワロフスキー→もけもふと来て、
次はコラージュです。



随分昔のことですが筆者はコラージュに凝っていた時期が長くありまして、いまでもちょくちょく切り貼りしては糊付けの作業を楽しんでいたりします。

どんなときにコラージュするかというと、友だちの誕生日プレゼントのときにそれを入れるケースとか袋をコラージュしたり、絵を描いてさらにコラージュしてプレゼントしたりします。
あと友だちのイベントのポスターとかかな。ああぁ、あとタバコ入れるケースとかもあったかも。今思うと写真撮っておけばよかったな。

でも昔描いたのないかなーと探していたら出てきました。



スゲーっ!懐かしい笑


自分の中で異様に盛り上がりました。これ描いたのまだ携帯持ってない時代だな。しかも二枚目はコラージュ前だし笑
このころはやたらと赤いものばかり好んで作っていた気がする。
これ当面iPhoneの壁紙にしよっと。




話が逸れた。




ともかく新しいiPhone手作りケースはコラージュ作品になるということだけお知らせしておく。


ただいま構想中。
というかコラージュするもの探さないとな。


ということでお楽しみに!


ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧