ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

iPhoneケース展が東急ハンズ銀座店で開催されるぞ!Appleマスターとしてはこれは見に行かなきゃな。


iPhoneケース展セレクション in GINZAと題して3月1日(火)〜3月31日(木)までの一ヶ月間東急ハンズ銀座店7Fのイベントコーナー「インスピレーション」にてiPhoneケースの展示と販売を展開するそうです。


まずトップページのショッキングなiPhoneケースで度肝を抜かれました。正直こういうケースは買わないですけど笑
でも人を惹きつける作品ですな。

このiPhoneケース展では非常に個性豊かなケースが揃っているようです。写真をちょっとみただけでもビックリなケースがたくさんありますね(写真は昨夏の横浜で開催された時の写真とのことです)

展示されているiPhoneケースの購入は可能なんでしょうかね?
気になるところです。もし購入出来るとなっても一点モノだったら展示会終了後ということになってしまうのかな。ちょっとその辺はわかりません。
でも人と違うiPhoneケースを求めている人は是非足を伸ばして行ってみるべし。
筆者も展示会中に行ってTweetしてこようと思っています。
その時には会場の詳細など改めてお知らせ出来たらなと思います。

ワークショップも土、日、祝日限定で開催されるようです。ただし人数は少なめで設定されていて、しかも先着順とのこと。もしワークショップを体験したい人がいたらかなり気合入れて乗り込んでいかないといけないようですね。

展示会の開催時間は11時〜21時とのこと。夜遅くまで開催してくれているのは嬉しいですよね。これなら仕事帰りに寄れたりする人たくさんいるのではないでしょうか。

iPhoneケース展 Twitterも用意されています。気になる人はフォローしておくといいですよ。

とよくよく考えたらiPhoneのケースだけで展示会するって実は凄いことですよね。
しかも銀座でなんて。

改めてiPhoneスゲーーーな!

この調子でAndroid勢をなぎ倒そう笑

まっそれは冗談として。
iPhoneにもっと深くのめり込みたい人はiPhone展行くべし!では会場で会いましょう笑CHAO!
 

全期間の人気投稿

過去の記事一覧