ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

TwitterやFacebookを新聞として読みませんか?のWEBサービスに驚愕。Paper.li


このWEBサービス(paper.li)は凄いや。キャッチコピーが全てを説明しているからわかると思うけど。

TwitterやFacebookを新聞として読みませんか?


要はTwitterやFacebookでの記事を再構築して新聞の形式に置き換えてしまうサービスだ。
TwitterやFacebookでフォローしてくる人が増えてきてたくさんの取りこぼしの情報があったりするが、このサービスによってかなりそれが軽減する可能性大だ。


というか単純にオモシロイ!


しかも登録無料だし、簡単だし、ハッシュタグやリストからも新聞を作れてさらにカスタイムも出来る。
これは本当に便利なWEBサービスだ。作った人凄いぞ!


登録は簡単なので興味ある人はすぐはじめるべし。



まずは新規登録。TwitterかFacebookのIDがあればすぐに作れます。


ハッシュタグやリストからも作れるのがいいところ。

そして出来上がったのはこちらのページ↓全くカスタムとかしていないのにこのクオリティーは凄すぎです。


しかも名前が付けられてる笑


デイリースリースマイル


このリンクはTwitterでログイン、再構築したものです。もしよかったらみなさん購読してください笑
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧