ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

iPhoneアプリ"SoundTracking"は音楽版”Instagram”。プレビューも聴けて、Twitterと繋がる最高の音楽SNSアプリだ!

"Instagram"というアプリが出たとき、爆発的に写真共有サービスとして広がっていった。
この"SoundTracking"というアプリもそんな可能性を秘めた素晴らしいアプリだと思う。

というか、SNSは趣味によってサービス内容がいろいろ必要だから、こういったジャンルによって違うSNSアプリが出てくるのは必然な流れとも言えるかもしれない。

AmazonのiPadアプリ"ショーケース"は最高のUIと画像の描画の速さやネットストアの奥行き感を最大限に引き出している最高のネットストアアプリだ。



ショーケース - AMZN Mobile LLC

AmazonがiPadのアプリをつい先日"ショーケース"という名でアプリをリリースしました。
このアプリがとにかく出来がいい!
最高のUIと画像の描画の速さと優れた方法でネットストアの奥行き感を上手く表現している。

もともとAmazonのWEBで見るネットストアも非常にアルゴリズムというか、買い物やチェックした商品の履歴からうまくその人の欲しいようなものを表示する技術に長けていたけども。
iPadアプリではそれがさらによくなっている感じだ。


FX楽しいです!ThreeSmileはじめてのFX1週間の手記公開。



これから記載するのはThreeSmileが今週はじめからFXで実際の取引きを進めていったときにEvernoteに自分自身の記録として残した記録である。

こうした記録を残すことによって客観視することが出来るかなと思ってはじめた。
当たり前だが、読み返してみると凄く書くこと書くことがどんどん最初とは違ってきていることだ。まだまだ試行錯誤の段階だから当たり前だが。

とにあえず苦悩するThreeSmileを、ほぼノーカット版でごらんください笑

Incaseがアンディー・ウォーホルのiPhoneケースやiPadケース、さらにはMacBook Proケースをリリース!



なんか久しぶりのブログ更新です。
仕事が忙しくてあんまり寝てません。ちょっと昼間朦朧としていました笑
今日はさっさと寝ようと思います。
ただし、寝る前にブログ記事を書いてから寝よう。

表題のアンディー・ウォーホルのIncaseですよっ!












"Pinball Magic"はリアルな卓上ピンボールゲームとしてiPhone/iPod touchで遊べちゃうぞ!







この魅惑的なピンボール台はスペックコンピュータというメーカーが取り扱っている輸入品"Pinball Magic"です。

iPhone/iPod touchシリーズをピンボール台に差し込み、さらに専用無料アプリをダウンロードしてきて使います。

全期間の人気投稿