ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

23日祭日に六本木にあるApple製品専門店 Idea Digital Studio に寄ってこようと思います。


12月23日にApple Premium Reseller「Idea Digital Studio」に寄ってきます。もともとは渋谷でテクノ手芸まつりというイベントがあってそっちがメインなんですが、もしかしたらこっちがメインになるかもやw
つかそれくらいAppleユーザーなら目も眩むような場所なんですよー。







ねっ!この品揃えっ!おれのお目当てはBowers & Wilkinsのヘッドフォン。
もちろん行って速攻買うって値段のものではないので、今回は使い心地を隅からスミまでチェックしてきますw
あと気になるのはMAISON TAKUYAのクロコダイル革のiPhoneケース。これまたおいそれと買えるようなものではありません。
他にも良さそうなものがあると思うので、写真とかと一緒にTweetしようと思ってます。お楽しみに!



ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿