ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

GeoDefenseの追加アドオンを購入して攻略してみる。


おっかしいなぁー。
今あんま時間ないから購入するつもり全くなかったのに、気づいたらGeoDefenseの追加アドオンを購入していたw
iPhoneアプリって簡単に購入出来るからこんな罠がある。
でも購入したからには全クリアすっか!
追加アドオンはMediumとHardが3コースづつ追加になってるパックだ。
たった6コースだけだが全部クリアはいつになるかな?
そしてしっかり楽しませてくれるかな?
さぁやってみよう!












早速Medium Levelsの追加アドオンPortfolioを攻略。

一発でクリアしたけど、最後の方は危なかったー。
そしてMedium Levelsの2面Walking Stickではやくも引っかかる。


いやー。久しぶりにやると難しいぞ。でも楽しいーーー!攻略をひたすらシュミレートしている自分がいる。

とりあえず今日は出かけるので合間合間に攻略して行こう。追記はこれからもこのページを更新する形でアップしていきますので、お楽しみを!

追加記事です。
出かけている合間にゲーム攻略してました。とりあえずMedium Levelsは全部クリアしましたが、やっぱりというかHardでつまっていますwやっぱむずいや。

Walking Stickクリア!

Panicクリア!

No Centsクリア!

そして今はここでひかかってます。Hide'n' Seekがムズイ。あとちょっとなんだけどなー。
これは攻略まで時間かかりそだ。でもその分だけ楽しめるというのもあるけどw
とりあえず今年中クリアを目標にがんばってみます。



12月24日追記です。Hide'n' Seekがすぐには出来なさそうなので先にBanzaiを攻略。
そして何度かつまずきながらもクリアー!この面は攻略しやすかった。
そして問題はHide'n' Seek。これは長引きそうだ。


12月25日追記です。Hide'n' Seekクリアしちゃいました!ふっ他愛もないw
意外にはやかったなークリアまで。もっと歯ごたえのある追加アドオンもってこい!
Hide'n' Seekクリアのポイントは赤のミサイル砲台の位置と数。
いくつかパターン試したけど2個が一番調子よかったのでそれを詰めていった。
それに緑のミサイル砲台の置き方も重要。
とにかく写真があるからそれを参考にして欲しい。簡単そうに見えて実は難しいんだなこの面は。






ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿