ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

SGP Leather Pouch Vintage Edition Brown Flat for Apple iPhone 4って名前が長いよw注文時舌噛みそうだな。


SGP Leather Pouch Vintage Edition Brown Flat for Apple iPhone 4
こ!これはありそうでないiPhoneケースじゃないのか!!!









思わず感激して写真全部並べちゃいました。だってそれくらいビックリするケースだった。
この写真から伝わる温もりはなんなんでしょうか?!これよくないですか?

それと縫い目が無いのがまたいい!

もちろん革のケースで縫い目があるのがいいやつもあるけれど、これは縫い目がないのがいいんだ。それに使えば使うほどケースが表情を変えていくのもまたいいと思いませんか?
つかこのケースが¥5,200っていうのが信じられない。
iPhone4ユーザーはこのVINTAGE editionの魅力に取り憑かれてしまうんじゃなかろうかっ。おれもiPhone4ユーザーならポチってたなw

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿