ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

”もけもふ”にまたまた新しいともだちができました。なまえは”はあもふ”そのなまえの由来は?


またまた”もけもふ”にあたらしいともだちができました。しかも隻眼ですよー。
隻眼とは片目のこと。

ひえーーーーーーぇっ。

隻眼と言えば独眼竜政宗にはじまり、ゲゲゲの鬼太郎、釣りキチ三平の魚紳さん、最近片目になったワンピースのゾロ、それからそれから。あーーーー他に出てこねぇ笑

でもでも忘れちゃいけないのが、キャプテンハーロック!

そうもしかした気づいた人もいるかも知れないが(まぁ誰もそんな人いないだろうけど笑)今回のともだち”はあもふ”はキャプテンハーロックをイメージしている。

ええええええええっ!


と思ったあなた!実はこういう流れです。
キャプテンハーロック→ハーロック→はーもっく→はーもっふ→はーもふ→はあもふ。
どうですかっ!この完璧な流れ!そして強引すぎる関連付け。
ネーミングなんてこんなくらいの匙加減でいいのだ。

前置きが長くなった。いい加減”はあもふ”を登場させましょう。

どうです。いい感じっしょ!まぁたぶん隻眼にして盛り上がっているのは筆者だけかと思いますけどー。いいんです、いいんです、いいーーーーんです。もう筆者は大満足ですから。
以下写真ギャラリーです。


”はあもふ”は大食いです。iPhoneとeneloopが奥までしっかりと一緒に入ります。


カラビナも付けられます。


くちが大きいからコンパクトデジカメも一口でパクリです。

この写真はあくまで大きさ比較。全部”はあもふ”に入るわけではないですからご注意!


”はあもふ”はかなり大きいサイズで作りました。iPhoneとeneloopとかiPhoneとヘッドフォンとかコンパクトデジカメ入れるとか他社メーカーのスマートフォン入れるとか可能です。
カラビナも付けられるのでジーンズやパンツから下げたり、バッグに引っ掛けたり出来ますよ。

”はあもふ”と”もけもふ”と”もふけす”を3匹一緒に写真撮ってみました。かわいさがトリプルです笑
並べると一目瞭然ですけど大きさがみんな違います。3者3様でいいでしょ?




これからは3匹のからみでもけもふがゆく!をもりあげていくことでしょう!これからも楽しんでもらえたら嬉しいですね。

それと。
”もけもふ”と”もけもす”と”はあもふ”を作って欲しいというかたはTwitter@ThreeSmileから連絡ください。
現在他の方法では受け付けていません。

なぜTwitterからのみ受け付けるかというと、Twitterからだとなぜかとても楽しいやりとりが出来るからです。
どうしてもメールやオークションからだとかたいやりとりになりがちで楽しくないんですよね。

だから、

Twitterからのみで受け付けることにしました。わがままですがよろしくおねがいします。
せっかく”もけもふ”や”もふけす”や”はあもふ”を気に入って使ってみたいという人がいるのだから、なるべく楽しくやりとりして少しでも楽しい時間を共有できたらいいなー、なんて思います。

ちなみにカスタマイズでお目目を自分でつけたいから別添えとかサイズ変更や色の変更(現在。イエローグリーン、パープル、ブラック、オレンジの生地があります)なんかも出来ちゃいます。さらにまったく違うのでも作るので気軽に言ってください。
そういうわがままな要求大好きです笑

料金はですね、だいたい¥2,000くらいから作ります。支払いは先払いでも後払いでもいいですよ(ただし、後払いのときは電話番号などの連絡先記載をお願いします)
入金方法は銀行振込みでお願いします。
とまぁこんなユルーい感じでよろしくお願いします。


釣りキチ三平【魚紳】完全復刻プラモデル
釣りキチ三平【魚紳】完全復刻プラモデル
価格:1,890円(税込、送料別)




全期間の人気投稿

過去の記事一覧