ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

もけもふがゆく!で?あいつだれなんだ?


ねぇねぇ”もふけす”最近のスリスマさんしつこいほどiPadの話じゃない?
いくらなんでもあれはしつこすぎるとぼくはおもうんだけど”もふけす”はどう思う?

そだねー。スリスマさん一度話しだすとほんととまらない暴走特急車みたいな人だからなー。でもそのとまらない特急車みたいなところがいいところなんだからほっておいていいんじゃない?周りの人たちは楽しんでいるみたいだし笑
それにぼくらスリスマさんに食べさしてもらってるんだから悪口はもふもふ語でしゃべってスリスマさんにわからないようにしないとね。

 そうだね。悪口はもふもふ語でこれから話そうね。

もふもふ、もふもふ、もふ?もふ、もふふふ、ももふふふーーーー。。もふー?もふふふふっ。

 ねぇねぇ”もふけす”ところでさーさっきから後ろにいる黒いやつだれかな?しってる?

 えーーーーええと。………………………しらない。でも見たことあるような?マンガかなー。あんなキャラクターいなかったっけ?だれかに似てる。ケロロ軍曹のギロロ?


えーっ違うよ。もっとダンディーなやつじゃない?あいつ暗そうだし。キャプテンハーロックとか。

どこがキャプテンハーロックなんだよっ。ハーロックはもっと足が長いだろ?
彼はマッシュだよきっと。黒い三連星の!

えー地味すぎるよマッシュ。

魚紳さんは魚紳さん!釣りキチ三平に出てくる人。
あーーーーっ魚紳さんに似てるっ、アハハハうけるー


まだ自己紹介もしてないのに………ひどい言われようの”はあもふ”でしたぁ。

またね!
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧