ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

告知とプレゼント!個人ブロガーが選ぶiPhone2010年ゲーム大賞。


個人ブロガーが選ぶiPhone2010年ゲーム大賞、何に投票した?

投票したゲームを書いてプレゼントをもらおう!#gcip2 http://bit.ly/faFzpE

「個人ブロガーが選ぶiPhone2010年ゲーム大賞」とは、2010年までのゲームで面白かったゲームを
ゲーム大好きなブロガーが出し合って、応援する投票企画。
1.投票時にプレゼント(http://bit.ly/faFzpEから入力してください!)
2.投票企画に関してツイートするとプレゼント(AppBankさんが2/8に記事を上げてくださいます)
3.何に投票したかツイートするとプレゼント(この記事です)

ということで、この記事は3番目のプレゼント。
この企画に関して投票したゲームを書いてツイートすると、その読者投票部門で投票すると、下記のゲームから抽選でプレゼントがもらえてしまいます!

Dark Quest 2
アスファルト6: Adrenaline
Asphalt 5
Spider-Man: Total Mayhem
ヒーローオブスパルタ
ジェームズ・キャメロン アバター
レッツ!ゴルフ 2
レッツ!ゴルフ
リアルゴルフ 2011
N.O.V.A. - Near Orbit Vanguard Alliance
Rogue Planet

「個人ブロガーが選ぶiPhone2010年ゲーム大賞、(投票したゲーム名1つ)に投票した。プレゼントはは○○! #gcip2
http://bit.ly/faFzpE
と書いてツイートすると○○に当たるゲームが抽選でそれぞれ1名様に当たります。
投票して当たる可能性があって、それと別にツイートで当たる可能性があるので、運がよければ3つあたっちゃうということですね。

・「個人ブロガーが選ぶiPhone2010年ゲーム大賞、好きなゲームに投票してプレゼントをもらおう!」
・#gcip2・http://bit.ly/faFzpEのURLを入れるのを忘れずに!
・欲しいゲームを書くのを忘れずに!
@goryugo@ThreeSmile@gamecast_blog誰か1人からDMにて当選をお知らせしますので、必ず誰か1人をフォローしてください。

抽選は2/15、当落は直接twitter上にてDMで連絡いたします。
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧