ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

もけもふの仲間にでっかいやつがやってきた!


ええーーーっと座布団じゃありませんよ笑
もけもふの仲間つくりました。でっかいのはiPadが入るため。でっかいから””でかもふ”?いや違うなー。まだ名前は決まってないです。

名前はなにがいいっすかね?

決まるまで本番で出番はないっす笑しかも出るかどうかもわからんけど。色を”はあもふ”と同じのはまずかったかもな。まっでもいいや。そのへんは適当につじつま合わせよう。





みんな一緒に記念撮影しました。みんな大きいのに食いつかれて少し迷惑そうです。
今うちのiPadはこいつが食わえて離してくれないので困りもんじゃ笑
それにしてもそろそろほんとうにもけもふたちが喋りそうでこわいんだよな。かわいい感じだったらいいけど凄いやばいのが取り憑いたりしたら嫌だな笑
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧