ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

太っ腹プレゼント企画!Element Case Vapor 4をプレンゼント!欲しい人は今すぐ応募要項をチェックせよ!


ひょんなことから手元にあるElement Case Vapor 4なんですが、筆者は残念ながらiPhone3GSユーザーなんですよね、だから実は持っていても宝の持ち腐れなんです。


はぁ〜出来ればこのケースを付けてiPhoneを持ち歩きたい!


と言ってみても筆者はiPhone4は持ってないし購入予定もないのでこのVaporケースをプレゼントします!


うおおおおおおおっ!


もう言っちゃった笑
後戻りはできないぞっと。Yahoo!で売るってことも考えたんですけど、ちょっとセコイなと思いやめたんです。それにオークション売れたとしてもたいして儲かるわけでもないのでな。
それだったら折角の機会だしブログで募ってみようと思いました。
もともと筆者はプレゼント企画大好きですしね。

応募要項の前に実際に手元にある写真から紹介して行こう。もう筆者もヨダレもんの出来だこれ。このままケースだけ手元に置いておきたい逸品だな。それくらい美しくて素晴らしい出来映えのiPhoneケースだ。
そしてiPhone4の直線的なラインによく似合うんだよな、この工業的なラインが官能的ですらある。
ちなみにケースはブラックxレッドの配色になります。


筆者が一番好きな角度。VAPOR4のロゴが見えて特徴的なラインが堪能できるのだ。





 余計かもですが、もけもふたちとの記念撮影笑
おかげでケースにはもけもふたちの涎がたっぷりと………もちろんウソです。

残念ながら箱の痛みが少々あります。
ですが本体のケースには傷は全くなかったのでご安心を。


どうです?美しいでしょう。欲しくなるでしょう笑

もう待ちきれないという人たちのために今回の募集要項の発表です。しっかり読んで応募してくださいな。

Element Case Vapor 4プレゼント募集要項!


応募資格:iPhone4をお持ちの方、もしくはiPhone4を近く購入予定の方。

応募方法@ThreeSmileをフォローの上で、ブログ内の好きな記事を3つ Tweetしてください。その際にハッシュタグ 「 #vaporpre 」を含めて Tweetするのを忘れないように。
さらに記事の感想もひとことあるととてもとても嬉しいです。


応募締切:2010年2月18日(金)24時に締切ります。

抽選:Twitter懸賞サイト「アタッター」を使い厳選なる抽選を行った上で当選者にDMでご連絡し、送料を当方負担で発送いたします。

という感じです。わからないことがあれば気軽に@ThreeSmileから質問してください。
それではみなさんのご応募お待ちしています。

全期間の人気投稿

過去の記事一覧